2010-08-17

全国の昭和シェル、「ソフトバンクWi-Fiスポット」に - ケータイ Watch

個人的にはソフトバンクのWiFiスポットの展開方法には疑問があります。私には単にエリアの数を増やしているだけに感じられるのです。

今回の昭和シェル石油への展開も、サービスステーションがスポットになることで、どういう利用のされ方をするのかイメージできません。

ガソリン入れる時に、iPhoneを操作するっていうシーンがどうしても思い浮かばないのです。強いて言えば、オイル交換やタイヤ交換、洗車のときの待ち時間で暇つぶしをするには使う可能性があると思いますが、そんな機会が頻繁にあるとは思えません。

一体、ソフトバンクは何を考えているのでしょう。

0 件のコメント: