2008-02-13
Business Media 誠:Googleのネット広告市場シェアが減少――IDC調査
オンライン広告市場における米Googleのシェアが2年ぶりに低下したと、市場調査会社IDCが2月11日に報告した。
キャッチーなタイトルですが・・・
その原因は、Googleの国内売り上げの伸びが減速したことにあるという。
私が知りたいのは、なぜ国内売り上げの伸びが減速したかです(笑)
この記事には理由は書いてありません。
オンライン広告市場における米Googleのシェアが2年ぶりに低下したと、市場調査会社IDCが2月11日に報告した。
キャッチーなタイトルですが・・・
その原因は、Googleの国内売り上げの伸びが減速したことにあるという。
私が知りたいのは、なぜ国内売り上げの伸びが減速したかです(笑)
この記事には理由は書いてありません。
登録:
投稿 (Atom)