2006-12-15

そのまんま東、宮崎県知事選出馬表明

泡沫候補との見方もあるようですが(というか、私も当初はそう思っていましたが)、マニフェストを用意されていたんですね。
どのような政策を掲げられているのでしょうか。興味があります。

芸能人候補ですので、ワイドショーネタになりやすいですが、政策本位の報道をしてもらいたいものです。

そういえば、昨日車の中でFM放送を聴いていたのですが、そのなかでこの話題を取り上げていました。
そのまんま東 氏の過去の刑事事件に触れたものでしたが、内容が少しnegativeでした。
やはり、どんな政策案を持っているのかを判断材料にすべきです。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

後日、宮崎県関係者とお話する機会がありましたが、予想よりも「まとも」に受け入れられているようです。

民主党の候補者がちゃんと出馬できるかで選挙そのものへの関心度が決まるともおっしゃっていました。

いま想定されている立候補予定者の影が薄いとも。

選挙は来年一月。注目です。