2010-04-19

HTC Desire、実質負担額は1万円弱に - ケータイ Watch

本当に(たぶん本当だけど)一万円弱で発売だとしたら、Xperiaにとっては強敵になるのでしょうか。

一説によると、Xperiaを購入しているのはドコモでiPhoneを買いたがっていた層で、ソフトバンクからAndroid端末が発売されてもさほどドコモには影響がないとのこと(ホントかな?)。 iPhoneが欲しいけどソフトバンクのネットワーク品質では不安という人がXperiaを買っているらしいです。

もしホントなら、DesireはiPhoneを喰ってしまうのかもしれない。いや、iPhoneがある故にDesireはあまり売れないのかも。

まあ、来月になってみれば結果が分かりますけどね。

0 件のコメント: