2010-02-01

NEC、LTEのコンセプトモデルをスペインで展示 - ケータイ Watch

個人的な意見で恐縮だが、LTE端末っていうはこの記事にあるような大画面の端末が主流になるんじゃないかと思う。というか、今の普通のケータイの画面サイズではLTEのハイスピードはもてあます気がする。

となれば、果たして大画面端末が市場に受け入れられるのか?なのだが、こんな大きな端末を人が持ち歩くとは思えず、考えても「?」しか出てこない。

通信速度が大きくなれば自ずと対応したアプリケーションが出てくる、、、、らしいが、それがどんなものかはまだ分からない。

少なくとも「高画質ストリーミング」ではない気がする。

0 件のコメント: