2010-01-21

ドコモ、ソニー・エリクソン製Android端末「Xperia」発表 - ケータイ Watch

予想通り、Xperiaはドコモから来ましたね。
4月発売の端末を今発表する理由は分かりませんが、とりあえず春まで待てば手に入れることができるので、あとは待つのみです。

HT-03Aに比べてどれぐらい操作性が上がっているのか興味があります。
まずは触ってみるのが先決かな。

今回Xperiaという名称で発表したとのことですが、だとすると、これまでの端末名称はなんだったのか、、、、という気分にさせられます。ユーザにとっては分かりにくかっただけですしね。
それにPROシリーズともなっていませんし、なにか方針転換があったのか?と考えさせられます。


にほんブログ村 携帯ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: