2009-07-08

ドコモ、Androidケータイ「HT-03A」を7月10日に発売 - ITmedia +D モバイル

ドコモ、Androidケータイ「HT-03A」を7月10日に発売 - ITmedia +D モバイル

いよいよ日本でもAndroidケータイが発売されます。

のどから手が出るほど欲しい人もいるかもしれませんが、大多数の普通の人にはあまり関係ないと思います。

一言で言えば、「Googleが持ち歩ける」だけだから。
Googleで何が出来るか? という問いに対して答えを持っている人には有用かもしれませんが、
それ以外の人には無関係。

iモードが使えないというところは、まさに一般受けしないということ。

この端末、それにiPhone、T-01Aが日本でどれぐらい受け入れられるか?を見れば、少し将来が見えるかも知れない。
個人的には、ガラパゴスは継続だと思うけど。

0 件のコメント: