2008-09-02

TechCrunch Japanese アーカイブ » iPhoneの受信失敗はiPhoneが悪い

TechCrunch Japanese アーカイブ » iPhoneの受信失敗はiPhoneが悪い

iPhone 3Gは中継装置に対して過度に電力を要求していた。2.0.2では、あまりにひんぱんにあまり多くの電力を要求しないよう修正が行われた。
ところがこれは単独では効果を表さない。ユーザー全員が今すぐアップグレードしてくれれば問題ない。


基本的な部分で不具合があったということですね。
これを認めちゃったAT&Tにも責はあると個人的には思うのですが・・・

しかも、iPhoneユーザだけではなく他の端末を利用するユーザにも影響があるのではないでしょうか。

こういうところはAppleはシロウトだから、対処しようにもできないのでは。

0 件のコメント: