2008-09-10

iPod Classicは120Gバイトに、iPod shuffleには4つの新カラー - ITmedia +D PC USER

アップルは9月10日、iPodの新製品群を発表した。このうち「iPod classic」は120Gバイト版の2色展開となり、「iPod shuffle」は4つの新カラーを含む5色をラインアップした。



Silver iPod shuffle Blue iPod shuffle Green iPod shuffle Product Red iPod shuffle Pink iPod shuffle


個人的に引かれるのは、iPod classic。 今使っているのは第三世代のiPodで、頻繁に不具合が出るようになったので、そろそろ・・・とは思っているものの、お金がなくて買えないでいます。

iPod shuffleはジョギングのお供にいいかもしれません。ただ、今回は色が変わっただけみたいですね。まあ、このデザインでは容量を上げるぐらいしかないのかな。


iPod nanoも魅力的だけど、こちらの二機種もなかなかです。



iPod Touchは・・・・なんのためにスピーカーをつけたんだろ? 日本ではスピーカーを使うシチュエーションが思いつきません。

0 件のコメント: